2012年7月 5日 08:35

東京本社で初の東北物産展を開催しました!

 こんにちは。東京総務秘書グループの小林です。

 6月20日(水)と21日(木)の両日、東京本社としては初となる東日本大震災被災地支援「東北物産展」を開催しました。
 当日は、特に震災の被害が大きかった岩手県、福島県、宮城県のお菓子、麺類、ジュースなどを、当社およびグループ会社の社員を対象に販売しました。また、福島県の蔵元 末廣酒造さんにもご出店いただき、自慢の名酒を販売していただきました。
 今回は東京本社初の東北物産展ということもあり、どれだけの方に来ていただけるか不安もありましたが、1週間前及び前日に物産展の案内チラシを配布した効果もあったのか、多くのグループ社員の方にお越しいただきました(^o^)
 おかげさまで初日に完売する商品が続出し、2日目には、終了時間前にお酒以外すべて完売となり盛況のうちに終了しました!
 私達としては、このような催しを今回だけで終わらせるのではなく、少なくとも5年間は継続して開催していきたいと考えています。今後も皆様のご協力をお願いします。

 最後になりましたが、今回の催しにご協力いただいた、福島県東京事務所、宮城ふるさとプラザ、いわて銀河プラザの皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。


福島県です。お買い上げありがとうございます!

▲ 福島県です。お買い上げありがとうございます!

宮城県もがんばってます!

▲ 宮城県もがんばってます!


岩手県もがんばれ!!

▲ 岩手県もがんばれ!!

スタッフ全員で記念撮影、おつかれさまでした!

▲ スタッフ全員で記念撮影、おつかれさまでした!

♪ 関連リンク: 住友電工Webサイト会社案内 東京本社

コメントを投稿

ご意見ご感想お待ちしております。


画像の中に見える文字を入力してください。

画像の文字が読みづらい場合には、ブラウザの「更新」ボタンを押して、画面の再読み込みを行ってください。