2013年9月17日 13:55

「赤坂青山 美しいまち マナーのまち」キャンペーンに参加しました。

 こんにちは、東京総務秘書グループの金平です。

 東京都港区赤坂地区総合支所が実施している地域清掃活動「赤坂青山 美しいまち マナーのまち」に参加しました。今回で3回目の参加になります。今回の清掃地域は「赤坂見附駅周辺」、東京本社ビルのある地域です。毎日通勤で使用する歩道です。自然に気合いも入ります!!

 日頃は気付きませんが、植え込みの陰など、人目につかない場所にゴミは落ちており、皆、額に汗して、ゴミを回収しました。6月末ということもあり、暑さもなかなかのものでした。

 清掃活動は秋まで休止となりますが、再開しましたら、引き続き参加したいと思います。

よぉし、あったぞ!! 

▲ よぉし、あったぞ!! 

「ここ、たくさん有るね。」 「そうだね・・・」

▲ 「ここ、たくさん有るね。」 「そうだね・・・」

ここは車からの投げ捨てゴミが多いな。。。

▲ ここは車からの投げ捨てゴミが多いな。。。

参加者で記念撮影、おつかれさまでした!

▲ 参加者で記念撮影、おつかれさまでした!

コメントを投稿

ご意見ご感想お待ちしております。


画像の中に見える文字を入力してください。

画像の文字が読みづらい場合には、ブラウザの「更新」ボタンを押して、画面の再読み込みを行ってください。