住友電工グループパートナーズミーティング

先週、第10回目となるパートナーズミーティングを開催し、社長として初めて出席いたしました。日頃、当社グループ事業を様々な面でご支援頂いている多数のパートナーの皆さまに、ご多用のなかご参加頂きました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

挨拶風景
挨拶風景
受賞された5社
受賞された5社の皆さまと

会合は二部構成で、第一部では、私から日頃の御礼を申し上げ、谷専務から2016年度業績と2017年度見通しについて、岡見資材部長より当社グループの調達方針について、松下常務執行役員から導電製品・機能材料事業本部について、それぞれご紹介いたしました。

続いて、「エクセレントパートナー」表彰として、2社の代表の方に、そして、10周年を記念する「住友電工グループ特別功労賞」表彰として、3社の代表の方に、クリスタルトロフィーを贈呈いたしました。

第二部は、懇親会です。和やかな雰囲気のなか、交流の輪が広がり、とても有意義な場となったかと思います。

当日のご挨拶でもふれましたが、当社グループにとって本年度は、中期経営計画17VISIONの最終年度です。目標達成に向けてグループ一丸で、最後まで諦めずに取り組んでまいりますので、パートナーの皆さまにおかれましても、倍旧のご支援、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。