ホーム > 企業情報 > プレスリリース > 卓球 浜本由惟選手とスポンサー契約を締結

プレスリリース

卓球 浜本由惟選手とスポンサー契約を締結

その他

2017年5月31日
住友電気工業株式会社

当社はこのたび、卓球の浜本由惟選手とスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

浜本選手は、2016年に開催されたITTFワールドツアー・グランドファイナル ダブルスの部で優勝するなど、世界の第一線で活躍し、今後も活躍が期待される選手です。世界をめざし挑戦し続ける浜本選手の姿勢に共感し、活動を応援することになりました。

本契約の締結により、浜本選手は当社ロゴの付されたユニフォームやジャージを着用する他、当社の広告宣伝活動への協力も予定しております。

当社は、今後も様々なスポーツ活動の支援を通じて社会に貢献していきます。

浜本選手(左)と当社松本社長(右)

浜本選手(左)と当社松本社長(右)

浜本選手プロフィール

浜本由惟選手
氏名
浜本 由惟(はまもと ゆい)
生年月日
1998年7月28日
出身地
大阪府
所属
日本生命保険相互会社
主な成績
2015年 ITTFワールドツアー・グランドファイナル U21 準優勝
2016年 ITTFワールドツアー・グランドファイナル ダブルス 優勝
日本選手権2016女子ジュニア 優勝
平成27年度全日本卓球選手権大会 ジュニア女子 優勝
2017年 5月時点 ITTF世界ランキング30位
コメント

はじめまして、日本卓球協会ナショナルチームメンバーの浜本 由惟です。
私は5歳の頃から卓球を始め、7歳の時に初めて公式の大会に出場しました。それ以来、日々練習を積み重ね、進学先のJOC EAでは国際大会のプロツアーを中心に数多くの大会に参加させて頂きました。またアジアだけでなく、ヨーロッパを拠点に活動したことで自分の卓球へのビジョンを広げられたと感じています。これらの経験を活かし、2020年東京オリンピック参加とメダル獲得という目標に向かって強く強く進んで行きたいです。
最後に、自分にとってかけがえのない最高のスポーツ、卓球競技を通じて地域や社会の為に貢献できるよう、もっともっと上を目指し頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

当社 スポーツ支援 卓球・浜本由惟選手 Webページ

以上

ページの先頭へ